

連絡有難うございます。

優衣です。
先日思い出したようにブログをかき、思い出したようにキャラをログインさせてみました。

ゲーム内にいくつかメールいただいておりまして。
皆様、ありがとうございます。
そして「これだれだ」と一瞬思った覚えていなかった人もいた私をお許しくださいw
だってぇ・・・(と言い訳)

でも、みんな優しいね。

有難うございます。
嬉しいです。

ということでほぼ自己満足的にリアルのことを書き連ねてみようと思います。
私、ペーパーレス化の世の中、相変わらず紙にうもれて生活をしています。
今日、ちょっとした興味があって私の机の上の紙類の量を測ってみたところ、
52センチありました。万歳!
52センチっていったら結構な量ですよ。
職場では、「もうムリ!」だとか、どこか絶対ミスしてそうで怖い」が
みんなの共通ワードになっています。

私はこの業界しか知らないのですが、ほかの業界ってどんな感じでお仕事されてる
んでしょうかねぇ。日々、そんなこと思いながら「学生のあのとき、なぜこの会社に
決めたんだろう・・・」と悔やむ日々を送っています。

そして、アトランは近頃何がかわって、何が推しで何をするべきなのでしょうか。
チャトランティカと巫女クエ3つこなしてなんとなく寝る生活をしている私です。
どなたか親切な方、私に教えてください。
そして、アトラン熱を復活させてください。
(他力だ・・・)


お久しぶりです。

お久しぶりです。
ブログの存在を忘れていた私です。

皆様。お元気されてますでしょうか。
ほぼログインできていない状況が続いておりますが、
仲の良かった方、ギルドの皆様。
そして私のファンの方々(いないって?ごもっともー)。
もう少ししたらちょっとはログインできるんじゃないかな、と甘く考えています。

最近、仕事が忙しくって、ほんとしんどいのです。
とりあえず、状況報告だけ、ですかね。

皆様のご活躍をお祈りしまして、寝ようと思います。
おやすみなさい。

むぅ・・・

優衣です。こんばんは。

出張時のプレゼン準備に追われている私です。
・・・トホホ。こんな出張いきたくないー。スーツ着てかなきゃいけないしほんと、嫌過ぎます。

あと、一人なんでどこ泊ろう!とか、夜は誰と遊ぼう!とか遊びに重きを置きながら適当に仕事やってるんですけどね。まぁ・・・今日も仕事してました。しんどいーーーーー。そうそう、職場で隣の席の方がご新規メンタル異常おこされました。そして当分の間休職されるとかされないとか・・・。まぁ、わかるけどね。かわいそうだけど私も手一杯で助けてあげられないんですよ。。。すみません。とここで謝ってみる。

今日もログインできず。
ギルドのみなさん、私を忘れないでくださいね。

そういえば私が一時期加入していた「花鳥風月」の皆様。
その後お元気かしら。
まったく連絡がとれなくなった方も多いので、さみしいです。
とりあえず、私の近況はこんな感じです。
気が向いた時でいいので連絡くださいねー。

生きてます

優衣です。
なんとかいきてます。

最近はあまりログインしてません。

なにしてるかというと、仕事忙しいんですよね~。
それと人生岐路的なことが度重なってあったために、飲みに行くことが多かったんですよね~。
(仲の良い方、また聞いてください。)

そうそう、ギルでハゲについてブログを書いて!といわれたので書いてみようかと思います。





・・・とおもったのですが、さしてハゲに対して思い入れがあるわけでもないんですよね~~~。

ははは。

まぁ、はげはきらいじゃないです。

そういえば「ハゲ発見同好会」なるものがあるようです。
カブリモノハゲのヒトを発見する同好会らしいです。
朝の電車で、隣にいた女子高生がこの同好会を運営しているようでした。

めっちゃ楽しそう・・・と思い、彼女たちの今後の活動を見守っていこうと決めた私です。

時間をください

またログインできてません。


仕事忙しいです。


神に伝えたいこと聞きたいことあるのにな。

優衣さんでもわかるはじめてのpvp講座開設一回目から出てないしな。

しょんぼり。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
