

ばとんその2

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 優衣
Q2 生年月日・星座は?
A2 ひ・み・つ^^
Q3 血液型は?
A3 えび様
Q4 好きな食べ物は?
A4 マンゴーとアイスクリーム。つぎになすの煮浸し!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 メロンと甘えび。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 やさしくって、一緒にいて楽しいのにたよれる人。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ・・・・。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しぐさじゃないけど、じっと見つめられたとき、かな。
Q9 好きな映画は?
A9 マイフェアレディ。
Q10 好きな色は?
A10 ピンクとブルー。
Q11 趣味は?
A11 読書とテニス。あとゲーム?と、食べ歩き!
Q12 兄弟は?
A12 一人^^
Q13 ペット飼ってる?
A13 うんにゃ。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 英会話!
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 お仕事だから・・・バイトはしてません。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 auですね。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 えー、うーんわかんない^^;
Q19 S?M?
A19 ・・・・えむ。
Q20 身長いくつ?
A20 ないしょー。
Q21 体重は?
A21 もっともっとないしょー。
Q22 足のサイズは?
A22 24!
Q23 好きなマンガは?
A23 終わっちゃったけどホタルノヒカリ。高野ぶちょーが・・・ぶちょーがw
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 関口ヒロシがやってる、歴史なうみたいなやつ。名前わかんない^^;
Q25 何時に寝る?
A25 てきとー。
Q26 何時に起きる?
A26 6時。
Q27 持病ある?
A27 ないです。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 お化粧品と、香水。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ・・・ないしょ。
Q30 いまの着信音は?
A30 JUJUの、「もしも願いがかなうなら?♪」ってやつ^^
Q31 パソコンには強い?
A31 うんにゃ・・・。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 みんながやってたので。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 うん^^
Q34 特技は?
A34 ひとなつっこいこと。
Q35 質問長い?
A35 ひじょーにながい・・・。
Q36 資格は何かもってる?
A36 いっぱいあるよー。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 うーん、主婦資格?
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 おこちゃまです。
Q39 子供のころの夢は?
A39 お嫁さん。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ミディアム。
Q41 何色?
A41 ダークブラウン。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 そ、そ、そんな!!!!!
Q43 チャームポイントは?
A43 笑顔?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 いえない!!!!
Q45 得意料理は?
A45 えびちり?
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ほんとかなぁ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うん、めっちゃつかれたー。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うん。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 吉良さん、虎さん、JIZOUさん、aiaiさん、しゃるちゃん。
Q50 最後にひとこと!
A50 つかれました!!!
またバトンしちゃった^^

お次の方の指名もしてますので皆様よろしくおねがいします。

バトン

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 〇
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ×
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ×
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ×
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ×
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 〇
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ×
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ×
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ×
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ×
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ×
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ×
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ×
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ×
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ×
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ×
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 〇
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ×
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ×
Q22 また、それを貼っている。
A22 ×
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ×
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 〇
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 〇
Q26 土日は引きこもる。
A26 ×
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ×
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ×
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ×
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ×
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ×
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ×
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ×
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ×
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ×
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ×
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ×
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ×
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ×
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ×
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ×
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ×
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 〇
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ×
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ×
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 6
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 ×
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ×
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 やっぱり><ここでした。
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ×
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ×
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ×
やってみました。おた判定バトン。
我こそは!と思われる方、ぜひどうぞ^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
