

優衣、古巣に戻る。

優衣です。
久々更新です。

そして、以前所属していたギルマスに首根っこ捕まえられ、拉致監禁をうけギルドに復帰となりました。

(多少脚色して報告してあります。ギルマスごめんなさい。)

知らない方もギルドに新しくいらっしゃったので、ギルド加入するなり「優衣です。20歳です。学生です。初心者ですがよろしくお願いします」とさっそく自己紹介^^
皆様の冷ややかな対応を受けましたケド><
ってかさ。こういうときってちゃんと突っ込みいれてよね?
あきらかに私がぼけてるんだからーーー><
もう、みんなノリわるーい><

と怒りつつも・・・><

まぁ、わたしがわるいので仕方ないですね・・・。とほほ。

でも、帰って参りました。

仮としてですが、ギルド加入のお話させていただいていた方々、大変申し訳ありませんでした!!!!

また家出したときこそはひろってくださいませ!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
