

スマホからでよかったね。

ちわ。頑張って更新し出した優衣です。
おかげでミクシ止まってます。
そちらまからも更新指示がきてます。
でもどっちかしか時間的に無理!!


優衣さん昨日のアト日記です。

会社から帰ってきたら夜10時。
悲しい事実により残業なしを決めていたのですが、もう無理でした。
机上に何も見てない書類が10センチ。
相手になげてあって結果を追う書類が20センチ。
回答しなきゃいけないメールが五件。
むう……。
今日も残業か。

今日は水曜日なので、魔の館にリアルで乗り込む日です。
あさいち、九時から魔の館ダンジョンにてボコられてくるでありまする。
その後に知的度の互いヲジサマのとこへいき商談。
水曜日午前は毎週この感じです。
泣けますね。


さて、昨日なにしたかといいますと。
箱ダンジョン一回。
まだクーポン28枚しかないよ。
ギガス様が(T_T)

その後、華溶道?漢字自信ない。にて狩作業自動オンラインに入ったところ、「戦略いこー」と
お誘いが。

でも、やつ酷いんだぜ?
携帯からだからチャット履歴のせられないのですが、
「すんばぱらぱ?」と私が聞いたら
「死ぬほど一人でいけ!!!」ですって~。
いあいあ。かわいいなあ。

結局秘密のなんちゃらに行くことになり、160のお兄さん捕獲して出発。
お兄さんつぉい~。
いつもからかっててゴメンね?
ちょっとばかしきゅんとした!!
(実際してないけど)

優衣さんまとめて三ヶ月

最近ブログ頑張ってます、優衣です。
ただ中身がないので何してんのかわかんないと絶賛大不評中の優衣ブログです。

そこで、優衣さんまとめて三ヶ月ぶんを大展開。

ここ三ヶ月の動きを総集編としてまとめてみました。

まず!
忘れてはいけないのが三月のパソコン購入。
かの有名なヲタク町へ行き、ガレリアちゃんをお買いあげ。
真っ黒でいかついこです。ファンの音まじウルサイです。
我が家での呼びなはサミー。
サミー、毎日起動してます。
雨降りみたいなファンの音です。

次にレベルあげ
118くらいのレベルでしたが、パソコン購入により129になりました。
よくわからない、戦略同行友が出来まして。
罠踏み大合戦で頑張ってます。

最後に
優衣さんまとめて三ヶ月として大切なのが、アト杖への転職。
剣ヒとして生きてきましたが、ついに課金プラス転職デビュー。
ネクソン様の顧客として加わってしまいました。
課金はしないと決めてたのに。

ま、こんなとこですかね?
さして変わらず。
コタツみかんさんとこでいじられキャラ定着しちゃったくらいでしょうか。

以上!!
優衣さんまとめて三ヶ月でした。




優衣です。おはようございます。
朝の通勤電車の中から失礼しております☆

今回のイベントどうですか?
私、疲れるんですが……(;´д`)

まず、三時間のクールタイムが邪魔。
暇ならいいけど夜遅くまで残業してる私としては、平日一回くらいしか行けてないです。
アトランがタブレットに対応してくれてたらまだ回数増えるのになあ。

おかげで、まだ23枚しかたまってません。
ギガス欲しいのに(T-T)

お久しぶりです

お久しぶりです。優衣です。

実はその後、PCも買い替え、ギルも少し冒険をしながらほそぼそと活動しています。

最近はこたつさんとこにお世話になっております。

なかなかにぎやかです。

それと、ギルがかわると全然雰囲気もちがうんですね!

驚いちゃった。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
