

とりとめもないんですが、書けと言われたので……

優衣タソまとめて数日分のお時間です。
用意は出来ましたか?

内容は、ここ数日分なんで、重複内容日記がどこかにあるかもしれませんが、そんなの気にしない!
ではいってみよ~。

reberuage.png

夜中のレベルあげインアトラン西地区ですね。
自動ですね。
タゲ取りを任された方、大変ですね。
ギルのお兄様、お疲れ様でした。
そしてありがと。

次が、優衣タソフラれる事件です。

廃ギルに申し込み交渉1

chat5.png
廃とは何をもってと聞きましたら、最低レベル160だそうです。

申し込み交渉2

chat4.png

明らかにいらない模様です!!


そして……

gigasu.png

イベ雇用出来なかったため、市場で購入した模様です。

kumo.png

雲にのってるのですが、バグ?かなにかでよく宗教画のような感じになります。
アナタハユイヲシンジマスカ?
シンジルナラバ寄付を……(笑)┐('~`;)┌



モチベアップ

近頃の優衣。
こんなかんじでぐったりです。

ノと挨拶いれたら・・・

chat2.png

むぅ。

木って反則デショ!
そしてこの方からは、

chat1.png



という、生暖かいお言葉をいただきました。
見てるんなら、なんか一言くらいのこしていってよ!とおもったのはわたしだけかしらー。


そして、近ごろの私のモチベアップはこの言葉なんです。

chat3.png


うん。
がんばる!!!!



135まではがんばる。
廃ギルド入れてもらえなくっても、ギルドで虐げられても。


でも、山奥仙人修行の友と(勝手に)思っていた、先月まで同レベル帯の方。
晩餐時にたまたまご一緒でしたのでレベルをみたらすごいことになってました(T-T)
どうしたらそんなに上がるの~(>_<)

優衣タソネカマ疑惑浮上(笑)┐('~`;)┌

近ごろギル内にてネカマ疑惑絶賛浮上中の優衣タソです。
おはようございます。

まあ、どっちでもいいことなんですけどね~(笑)

毎日残業で帰宅が遅いとか、制服がと言われた際に「制服なんてないよ、スーツかジャケットです」と答えたり、たまにつかう「ヲイラ」や「僕」の一人称が原因でしょうか。
もっと使ってやる~。

》》》》》》
優衣タソまとめて数日分改です。

金曜。
残業で帰ってきたら、信念の旗終わってた。
クリアガイダンスが流れて「くう~」となりました。
なんですの?
疲れて視界が白くぼやけるまで真剣に仕事してたのに、みんななんですの?
帰宅早すぎますよ。(;_;)。

11時に帰宅(寄り道なし)したって仕方ないじゃん。
これでも、私まだ早い時間の退社だったのよ~。
私はこの業界しかしらないのですが、他の業界に勤めていたらどうだったんでしょうね。
ちょっと気になります。

元気があったので130個人にいき、その後うだうだして寝ました。

土曜。
午前中体調悪く病院へ。
夜ログインし、信念の旗いって、125ダンジョン行って、アトラン西地区にて強制レベルあげ→ネオチ

日曜。
火炎→信念の旗→阿里山120→ゴッホtbsでネオチ。

まあ、こんな感じでしょうか。

さしあたり、某廃ギルに興味を示した途端、「一般人はお断り」宣告をされたくらいでしょうかね(笑)┐('~`;)┌



フフ。
ちょっとばかし悪さしようかと(笑)

chat.png

本のお話してたと思うんです。
なのにお友達からこんな酷い扱い受けてます。
酷いでしょ?

u-nya-.png

ちなみに今日の会社での話題は、

「政府労災」について。

私が過労死した場合の支払い金額等について真剣に計算してました。
企業毎の災害補償規定とかは考慮せず、政府労災の規定のみで試算。

命の重みなんてまったくない金額で笑っちゃいました。

こんな試算をしたのも、会社の人が鬱で出社停止になったからです。

私もなる!なっちゃう!とは叫びましたが、7月からさらなる人員減員かつ業務増大なんです。

どうしたらいいですかね。

1:会社を辞めて親を卒倒させる
2:ヒキコモル
3:叫びながら、会社のビルからダイブする
4:周囲の信頼を失う行動を連発し、今の部署から配置転換。早帰りできるとこに左遷

(*_*)だ。
どれもぴんとこない上に、どれもネクラだわ。
私としたことが……(;´д`)

ジョン買お。(意味不明)

昨日のことほか

今日は魔女の館に行く日です。
泣けます。
会社行きたくありません。
ただし、魔女軍団から私が好かれているという事実が……。
媚びへつらってるからな……(;´д`)

はあ、頑張ってきます。

昨日はチャットしかしてません。
あとは根源もらっただけ。

無理なレベルあげでちょっと疲れました。

tyaguma.png

今日はつい最近までの茶クマーを披露しちゃいます。
白く漂白してしまったのですが、漂白するとフレとtbs行ったときに見分けつかず困ってます。
茶色いままにしときゃよかった。
ネタになるし(笑)┐('~`;)┌

余談ですが昔の彼のあだ名がチャグマだったということをふと思い出しました。
私ったら昔からぶちゃ線(笑)┐('~`;)┌

む?

優衣です。
私、もともとは別ゲームから移住してきてます。
なんで、ここ数日ガレリアちゃんを駆使してそちらも起動してぼんやりしております。

以前していたゲームの友人が春に復帰をして、私に戻ろう戻ろうと呼び掛けてきていたからなんですけどね。

ただし、以前のゲームは月額課金制度の上に、バージョンアップするまでにいくらか追加課金が必要という曲者。
最新バージョンまで数万かかりそ(笑)
まずはお試し君をつくって様子見中です。
数万かかるなら、アトランで課金傭兵数名買いますよ(笑)

名前を覚えている昔のお友達何人かに連絡してみようとしても、反応なし。
PVPメインの友人達は健在でしたが、まったりゆっくり遊んでくれたお仲間達はわかりませんでした。

自分も課金とめといてなんなんですが、寂しいですね。

なんで、ギルメンにお願いして、今いるギルのホームページを作ってもらいました。
単なるネット環境下のお友達ではありますが、仲間なのかなあとしみじみ感じました。

優衣さんまとめて数日分

お久しぶりです。優衣です。

近頃の優衣さんまとめて数日分をのせてみます。

ちょこちょこと悪いことしてます。

たとえば・・・

menba.png

ギルド製造か運営クエストのどっちかをおそうとして、まちがえてマスター弾劾おしてしまったり。
はじめておしちゃった!!!

びびった。


ride.gif

画質おとしたらなんかみえなくなってますね。
リデランでなんか60台後半の微妙な順番を得てみたり。

yuubinn.png

アトラン続けるかどうか相談していたら、そのお友達からにくまん食べて元気出して!と、肉まんをいただいたり。
これが、なかなか減らないんだわ。
いつでも追加してねといわれてるんですが、肉まんそこまでへりませんよw

ふとるもん!!!!
でも助かってます。ありがとう。


こんなかんじで優衣さんまとめて数日分です。


ちなみに、お友達がメインとソロの二キャラ、お一人で信念の旗クリアされたそうな。
おめでとうございます。
すごい~~~~~。

まじショック。

近ごろリアルが本気でヤバいです。
仕事たまりすぎ、かつ急激な高度化で毎日半泣きになりながら仕事しているヲイラです。

私、新卒の時に教えてくれたブラザーが超絶仕事の出来る人で。
教えてくれたことを未だにおもいだしながら仕事してます。
社会人になって良かったと思うことは、目標に出来る尊敬出来る人が増えたこと。
生きていく上での大きな財産かと考えます。

さて、財産といえば。
優衣タソ愚かなことをしました。

その日、祝福切れてたんです。
でもすぐに寝るしいいやと裏がめんでネットしながら自動戦闘。
回復あまりしないまま連戦。




20億持ったまま死亡。


はっと気づいたらペナルティ相当な額とられてました。
うう……(;´д`)


おこづかいくれる人急募します。

徒然と。

特段燃えるようなこともなく、基本全自動でぼんやりしてます。

優衣FC130昇級イベント

130昇級戦略関連

6-4.png

いやぁ、漢字の誤変換がはずかしいのですが、
優衣FC昇級記念戦略イベントをしようとしていたのですが
こんな扱いをうけてしまいました。

ひどいww

でも、このあと決戦つきあってくれたので、昇級戦略はあと1つとなりました。

ありがとー。

明日、昇級予定です。


>>>本日の補足
これって踏んだのもしや私?
6-4-2.png

クイズの答えでも

おはようございます。優衣です。
仕事が忙しく、リアルでぐったりなヲイラ。
癒しときゅん☆が欲しいです。

まあ、それはさておき。
クイズの答えでも。

1ログイン時間
だいたい10時過ぎかな

2ヒの職業
アト杖

3仙人修行の場所
華容道
ほぼ全自動です。

4愛車
白の……(;´д`)内緒。
個人情報にて非公開

5休止のお友達
名前ここに載せると喜び過ぎるから世の平和のために自主規制。

6[1500]の謎
先月の残業代
夜遅くまで働いて月に1500円……(;´д`)
泣けました。
クリスは四ヶ月分残業代……(;´д`)

次は回答数に基づく優衣ファン度チェックですよ。
必見です。

☆☆全問正解のあなた!
スススス、ストーカー?
今度優衣になんか郵便でおくっとくように!!
クリスがいいな♪

☆☆5問正解のあなた!
実は優衣の生き別れた兄弟なんじゃない?
優衣のかわりに会社行って来てください。

☆☆4問正解のあなた!
実は、私のこと好きでしょ?
履歴書と給与明細準備して!!

☆☆3問正解のあなた!
中途半端な結果を残しおって……(;´д`)
精進なさい!!

☆☆2問正解のあなた!!
更なる高みを目指して頑張ってください。

☆☆1問正解のあなた!!
……あなたは本当に優衣ファンですか?

☆☆0問正解のあなた!!
くちきいたげない。




急遽差し替え!<<臨時ニュース>>

本日は臨時ニュースがございます。
それはね?

1302.gif


ではなく・・・(しかもこれは、PT組んでたべつのかた)

130.gif

なのですよ!!!!

わーーーーぱちぱちぱちぱち。
でもね、その後の昇給クエスト中に・・・
1301.gif

溺れループしてしまいました><

こんな優衣ですが、がんばっていきます!!!!


そしてレベルアップをお伝えしたときのフレの返事です。

1304.png

審判してください。(笑)

更新しろとおこられまして。。。

トホホ。先ほど更新しろとゲーム内で怒られまして。


そこで、みなさまいかほど優衣ファンなのかをチェーック。

1:優衣さんがだいたい何時ごろにログインするか知っている。

2:優衣さんのヒの職業がすぐに答えられる

3:優衣さんが近頃こもって仙人化している場所を知っている

4:優衣さんの愛車の名前を知っている

5:優衣さんのおともだちが直近休止しましたが、その人が誰だかわかる。

6:優衣さんが最近よくキーワードとしてあげる【1500】の意味がわかる。

こんなとこでいかがでしょうか?

答えの回答等はまた明日♪


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
