

近頃の優衣さん

近頃の優衣さん、仕事がハードで死にそうになりながらインしてます。
お昼休みすらとれず夕方15分くらいでお昼ご飯を流し込む感じ。
もう一人新たにメンタルヘ異常をきたした人がおり、会社に遅刻しながらきてます。
つめたいかもしれませんが、私も手一杯過ぎて手伝ってあげることすら出来ず……。
さしあたり今日の日曜日も出社し、月末に向けたお仕事等して参ります。

ふっ……。

あとらんの鯖統合だったり鞭だったりいろいろあるようですが、どうなんでしょうね。

目の前、特に仕事で手一杯。

お友達が発見しました

優衣です。
昨日も日付変更線越えてログイン。
忙しいんです。。。

まあ、さておき。
題名に戻りましょうか。
お友達から

「優衣さん優衣さん。Googleで優衣って検索いれると優衣 アトランティカ って出てくるよ!」

と言われました。

マジッスカ。

どんだけ検索されてるんですか(笑)

どんだけ皆さん私のファンなんですか(笑)┐('~`;)┌

まあ、とにかく……。

ここはあくまでも 個人メモだったりします。

攻略とか考察とかは無理です。

あんな夜中にナチュラルハイにログインして、あたまつかって考えるなんて無理無理無理!!

ばかなことと、

リアルで隣の席に座るくそばば……、の悪口書くくらいかな。

それでもよければ遊びに来てくれたら嬉しいです。

フフフ。

優衣さんです。
さっき会社出たのよね。
遅いのよね。

毎日しんどいですわ……。

今日はログインしてもイベントだけで寝ちゃいそう。

優衣タソのレベルアップも滞ってるしなあ。

はあ~。

最近の優衣タソまとめて日記。

書こうにも、特にありませぬ。

晩餐でお友達が少ないことを実感したくらいかしら(笑)

賭けの結果は?

優衣で~す。

お友達の間で「優衣さんがさみしくなってソロギルたたむまで何日もつか」が流行っているようです。
ちょっぴり悔しい。

実はそろそろたたもうと思ってたから(笑)

それと、やたらとオフイベントのお誘いもらいますが、……地方住まいなのと、お仕事忙し過ぎて無理です(笑)
まあ、周囲からこっそり覗きたい気持ちはありますけどね☆

自分メモ

ソロギル一日を振り返る自分メモ

あるお兄さんから、「絶対さみしいよ」とはいわれてましたが、確かにそうですね(笑)
普段なら途中できっちゃうササも思わず何件か同時進行で続けてしまった(笑)

夜遅くしかログインできないのですが、運営クエこなすので手一杯。
瞬間ないのにやたら遠いとこばかりでます。

まあ、そんな感じ?

まとめて日記

優衣です。
またもやまとめて日記の日です。
もうすでに何したのか忘れたけどね。

1「134になりました」
そうなんです。134になりました。

2「ギル抜けてみた」
そうなんです。
ギル抜けてみたんです。
ギルマスさんには相談してたんですけどね。
他にいくとかではなく、ぼんやりしてみたいなあと。

最初に声かけてくれたギルに行こうかと思ったのですが、とりあえず一週間ソロで頑張ってみようかと。
Laura立ち上げました。
ってか、既にソロギルじゃなくなってるとか、村移動がなくなって前ギルマスに文句言ったり(かわいそすぎる)、ゆっくりのはずが、運営クエこなすのでいそがしかったり。
ソロギルのはずが、ギルチャットががんがん流れていたり。
余計しんどいんじゃ……(;´д`)と思ったのは内緒(笑)

とりあえず一週間。

様子見です。

ん~、書くこと他にもあったはずなのにおかしいなあ。
おもいつかない。
(^-^)/

あとらん日和ほか

最近、仕事がまじしんどいです。

そんな中での昨日の日和。

夕方ログインして、しばらく自動戦闘放置。
やっぱりあとらん日和。
戦闘もサクサクです。

その後、お友達とトロイをふたつこなし、信念GD、阿里山、ゴッホtbsで終わりました。
レベルは132のままあがらず。
気持ちは、24時間耐久レベルあげ開催してましたが、なかなか……ね(>_<)

ということで、なかなかレベルあげ出来ていないのです。
本当ならもう140には到達していたはずなのにおかしいなあ(笑)

災禍装備、すっとばしていきなりペガ予定でしたが、このレベルアップスピードなら災禍装備用意するかな(T-T)

月末締切で……

いそがしかった~。
しかも体調悪くてやばかった。

ここ最近、眼科、内科、耳鼻科と病院通ってます。
早くからだ治さなきゃ!

ってことで、さしてなにもしてません。

u-nya-.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
