

なぞのバグ?に・・・

優衣です。
最近モチベアップ中につき、キャサリン渓谷・ハロル、カシュガルを日課・・・ならぬ週課にしようと決めた私です。あとアフリカTBSも!!!

ですが・・・キャサリンの時間のまき戻し書を作ろうとしたところ

わたしのモチベを急激ダウンさせるできごとが!!!!

どうやら、神秘の秘薬:知恵を市場で選択して購入しようとすると

バグって落ちるのです。。。


先ほど私が何度もトライしましたがまったくおなじ状況で。

せっかく い○様 にアトランがんばれば楽しいんだ!を教えてもらったばかりだったのに。

今日は枕を涙でぬらしてねます。
しくしくしく。。。


お友達名言集(直近分のみ)

今日は直近のお友達名言集をお届けいたします。

1310096.png

なにがあった??

1310095.png


私の発言に吹くな!!!!
真剣に相談してたのにーーー>w<


1310094.png

廃への道は遠いです・・・。

1310093.png

あなたの恋愛の泥臭さをたくさん聞きたいです!!!


1310092.png

ん?名言集のはずですが?

こんなかんじでしょうか。
みなさん何いってんだかねー。
キャラ、こゆい人ばかりです。

久しぶりの優衣報

優衣です。

最近忙しく・・・ログインしておりませんでしたが、この土日は結構がんばった。

137.png

だったり、

138.png

だったりなのですよ!!!!
がんばったとおもいませんか?

細かな画像の大きさが違うところは目を瞑ってください。
私、職人じゃありませぬ!!!


がんばったのにはね、下記のようなことがあったからなの。これはいくつか前の画像にはろうとしてたやつなんだけど、ここに貼っちゃう。

1310061.png


1310062.png


1310063.png

全部違う人なんですけどねーー。

やっぱりちょっとがんばらなきゃ!とおもった。
(ブログがんばるかどうかは・・・なぞだけどね。)


そして、今日はねたをもらったのです。
ふふ。
kinoko.png

私の郵便受けをさらしてしまいましたが・・・。
(アイテム枠一杯だったことがよくわかる郵便受けですね)

ほんと、もう秋ですね。
私のすんでるところは田舎ですので、今も秋の虫が涼しげに鳴いてます。
 
今度ねたを提供してくださったお兄さんに秋のおくりものを返したいのですが、何がいいかな。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
