スポンサーサイト


つ・・・ついに!!!

ついに、ブログを作ってしまいました。

過去に個人的なミクシー、ブログ、HPとありましたがそのあたりはまぁ、・・・ごにょごにょ。
いまやまったくインしないですねぇ。

このブログはがんばって続けたいと思います^^






相互リンクしてくださる方及び、仲良くしていただける方も随時募集しております。
どうぞよろしくおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見つけた!

ブログみつけちゃった。
 とりあえずブックマークしちゃいます。
 更新期待しながら、覗かせていただきます。

おめ~^^

吉良さんのブログ読んで、ブログを開設したことを知りました~^^おめでとうございます~

早速リンクさせていただきますね~

プレッシャーにならなければいいけど^^;

ではでは~^^

遅れながらも

ブログ開設おめでとう^-^

リンクも勝手ながら、はらせてもらいましたよ。。。

更新いっしょにがんばりましょう

Re: 見つけた!

>>吉良さん
みつけられちゃいました^^;
更新はあまり期待しないでくださいねv-12
でもがんばりまーす。

Re: おめ~^^

>>aiaiさん
はっ・・・ばれたw
あいちんのブログは人気ブログですからね~~~><
リンクはっていただけるなんて恐縮です^^

でも負けないようにがんばります^^
みてろー。目指せカウンタ100!(目標ひくっ)

Re: 遅れながらも

>>虎正さん

ありがとうございます^^
お互い同じ日に開設してますので、ライヴァルですね^^
お互いがんばりましょー♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
