スポンサーサイト


むぅ・・・

優衣です。こんばんは。

出張時のプレゼン準備に追われている私です。
・・・トホホ。こんな出張いきたくないー。スーツ着てかなきゃいけないしほんと、嫌過ぎます。

あと、一人なんでどこ泊ろう!とか、夜は誰と遊ぼう!とか遊びに重きを置きながら適当に仕事やってるんですけどね。まぁ・・・今日も仕事してました。しんどいーーーーー。そうそう、職場で隣の席の方がご新規メンタル異常おこされました。そして当分の間休職されるとかされないとか・・・。まぁ、わかるけどね。かわいそうだけど私も手一杯で助けてあげられないんですよ。。。すみません。とここで謝ってみる。

今日もログインできず。
ギルドのみなさん、私を忘れないでくださいね。

そういえば私が一時期加入していた「花鳥風月」の皆様。
その後お元気かしら。
まったく連絡がとれなくなった方も多いので、さみしいです。
とりあえず、私の近況はこんな感じです。
気が向いた時でいいので連絡くださいねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
