fc2ブログ

お久しぶりです。

お久しぶりです。
ブログの存在を忘れていた私です。

皆様。お元気されてますでしょうか。
ほぼログインできていない状況が続いておりますが、
仲の良かった方、ギルドの皆様。
そして私のファンの方々(いないって?ごもっともー)。
もう少ししたらちょっとはログインできるんじゃないかな、と甘く考えています。

最近、仕事が忙しくって、ほんとしんどいのです。
とりあえず、状況報告だけ、ですかね。

皆様のご活躍をお祈りしまして、寝ようと思います。
おやすみなさい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

優衣さんの隠れファンです

Re: No title

> 優衣さんの隠れファンです

あはは。ありがとー。
でも、ななしさんってあたりがへたれですな(笑
またログインしているときにでもこえかけてください☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR