スポンサーサイト


連絡有難うございます。

優衣です。
先日思い出したようにブログをかき、思い出したようにキャラをログインさせてみました。

ゲーム内にいくつかメールいただいておりまして。
皆様、ありがとうございます。
そして「これだれだ」と一瞬思った覚えていなかった人もいた私をお許しくださいw
だってぇ・・・(と言い訳)

でも、みんな優しいね。

有難うございます。
嬉しいです。

ということでほぼ自己満足的にリアルのことを書き連ねてみようと思います。
私、ペーパーレス化の世の中、相変わらず紙にうもれて生活をしています。
今日、ちょっとした興味があって私の机の上の紙類の量を測ってみたところ、
52センチありました。万歳!
52センチっていったら結構な量ですよ。
職場では、「もうムリ!」だとか、どこか絶対ミスしてそうで怖い」が
みんなの共通ワードになっています。

私はこの業界しか知らないのですが、ほかの業界ってどんな感じでお仕事されてる
んでしょうかねぇ。日々、そんなこと思いながら「学生のあのとき、なぜこの会社に
決めたんだろう・・・」と悔やむ日々を送っています。

そして、アトランは近頃何がかわって、何が推しで何をするべきなのでしょうか。
チャトランティカと巫女クエ3つこなしてなんとなく寝る生活をしている私です。
どなたか親切な方、私に教えてください。
そして、アトラン熱を復活させてください。
(他力だ・・・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようさん

らじゃ!!
本日の退社予定時間は、22時です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
