

101になったーーー

本日、めでたく99LV→101LVになりました^^

実は、先日の昇給イベントの際無理やりに本読みしてヒーローレベルだけ
あげたものの、100昇給規定にしばられて昇給できなかったのです・・・。
メインクエで激戦地を進めるってやつね^^;

まぁ仕方ないのでぼちぼちやっていたら、経験値がたまっていたらしく
101になっちゃいました。
ちょっぴり微妙な物悲しさがあるのは私だけかしら・・・。

だってだってだって・・・

100ごときで足止め!!!

モリリンすてて本を選択してLVあげしたのに足止め!!!

うぅ・・・。

やっぱり私ったらどこかおばかですね^^;

これで社会人やれているのが不思議なくらいです。

明日から月曜日。
一週間がんばりましょう^^
なので寝ちゃう。
おやすみなさーい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
