

またもや!!!

またもや某オッチャンとダブルベッドをしてしまいました。
そのときの証拠画像はこちら・・・。

dabu.png


噴出しにおもしろいコメントを考えてくれた方には
優衣先生からなにかをプレゼント。


このあと、マイホームのベッドにてトリプルベッドが
できるのかも確認しました。
できたようなのですが、どうやら私のPC画面からはうまく
表示されなくて・・・><
泣く泣くダブル状態をアップロードしてみました。


やっぱりゲームとはいえなんか落ち込むわー><


コメントの投稿

非公開コメント

No title

思いついた!!w 

おっちゃん 「あぁ~、頭かゆ~」

優衣先生 「・・・(脇の下くさっ!)」


根源情報ほしかったのねぇ~><
わからなかった・・・w ごめんね^^;

今度機会があったら、優衣先生の家で寝っ転びたいですww

Re: No title

むむw

しゃるセンセイの噴出しコメントいかすではないですかw
明日まで待ってほかの書き込みがなければしゃるセンセイの
アンサーをBAとして選ばせていただきまーす^^

お気遣いありがとうございます^^
根源またどうぞよろしくです。

どぞどぞ、いくらでもねっころんでいってください^^
別荘化してもらってもいいですよ^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
