スポンサーサイト


うれしいことがありました。

本日の日記はバグランティカ画像を用意しておりましたが、
急遽さしかえとなりました。
バグランティカは明日の予定となりました^^


きょうはーきょうはーきょうは^^
本日お友達一名追加。

ありがたいですね~。
ブログみてご連絡いただきました。

ソロ戦闘まっしぐらな私には新しい友人もできるはずなく・・・。
ギルドの方やゲームに誘っていただいた方周辺などとしか
交流がなく、寂しい思いをしておりました。

うれしいですね^^

そんなときにトモロクが^^

一瞬誰だこれ?と思ったのはナイショですが、
すごくうれしかったです。

dabu3.png

なので、わがブログではもうおなじみ。
ダブルベッドにて(いきなり)ご挨拶^^

私って軽いやつ?
軽いやつですか???

ののしらないでくださいね?w
dabu4.png

とおっしゃってましたが、カボチャいいですよ~。
おいしそうです。
昔のイベントか何かなのかな。
今年もカボチャイベントありますように^^

明日からまたいそがしい一週間がはじまりますが
週はじめに新しいお友達ができたりと
いい感じです^^
きっと今週は残業なしでさくっとかえれるんだーーー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みる人が見たら、誰かわかっちゃうところがいいですね^^

そっかそっか^^

ま、これには裏話も実は私持っているんですけど・・・・

私の心の中だけにとどめておくことにします~^^

Re: No title

なんですか~><
気になっちゃうじゃないですか><

こっそり教えてくださいませm><m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
