スポンサーサイト


Zくん。

優衣先生、衣替えとのりもの変更しました。

以前は・・・

zkun.png

愛虎の「Zくん」とあわせて白色ミニスカでした。
愛虎Zくん。非常にかわいく愛着もありますが、
現在はわけあって私の倉庫にねむっております。

へっぽこPCを使っているわたしに文句をいうこともなく、
むちゃな再起動にも耐え、戦闘中のフリーズで動かなくなったまま
文句も言わず一緒にシボウしてくれたりと、とてもいい子なのです。

つめと、おしりがかわいいのです。


そうそう。
傭兵君のネーミングセンスを疑われている私ですが、
このZ君という名前はわたしがつけたのじゃありません。
わたしがつけるなら・・・リョウジにしたと思います。

Z君はよそ様から私の家に里子に出された子なのですよ。
かわいいのにねぇ。
ずっとうちにいていいよ~~~~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
