スポンサーサイト


PC 絶不調


きょうは、ちょこっとログインしてる間に
8回以上もフリーズ><

PM11時をすぎたあたりから連発していました。
なので、皆様が寝られる時間帯でしたのに、
ノー挨拶でごめんなさい。
挨拶できても誤字脱字おおくてごめんなさい。
(あ、誤字脱字はいつもか^^;)

きょうはおにうPC購入を妨げる三大要因について話していました。

1:母
2:私のアトランへの意欲
3:いまのPCがよわよわながらもがんばってること

私のお金で買うんだけど、でも自宅にすんでると
親の干渉ってありません?
「PCもってるのにまたかうの?」的な・・・。
なんだろ。
恐妻をもったお小遣い制度の旦那さんみたいな気分です。

また、アトランっていま人が少なすぎて・・・
なんとなーーーく気持ちがのらないのも事実なのです。
気持ちがのらないのは、よわよわPCのせいで一人
孤独戦闘してるからでしょうか。

そのあたりはよくわからないのですが・・・。

でも、新しいPCかっちゃいたいなぁ。

YOU,かっちゃいなよ!

そうよくギルチャでもいわれますが、
言うこと聞かずにまだかってなくてごめんちゃい。
どなたかわたしのPCにコーヒーこぼして強制購入させてください・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

解決策^^

ふふふ・・・解決策を思いつきました^^
まず3については、頑張ってはいるけど、ちと(いや、かなりw)
つらいよね^^;
そこは、ふんぎりをつけなくてはw

1は、不慮の事故を装い、故障したふりをするw
たとえば、掃除している時に、いきなり大声で「あ~~~!」と叫ぶ。
すると「どうしたの?」の母親。
そこで、
「掃除してたら、PCおとしちゃって、つかなくなった;;」
てな感じはどう?

2:は、おそらくギルDとか国家Dとか戦略TBSだとか、
PT組んで強いとこに行ったりすると、違った風が入るから
おもろくなるかもよ^^

まずは、You かっちゃいなよww

家族の目は気になる~

過去の経験から~

私も、お小遣いみたいなもの?へそくり?そんなのをためて今のPCを購入。

もちろん~旦那には内緒だったんですが・・・^^;

新しいPCが自宅に到着すると、どうしたの?無駄遣いするなよ~などなど・・・・攻撃来ましたが、それは一時的なもの^^

何を調べるにしても新しいPCのほうが早くて快適なわけで・・・

それがわかると、旦那も何も言わなくなっておりましたとさ~^^

最初は後ろめたかったんですが、これも時が解決してくれるはず。

無理にとは言いませんが、購入してしまえばこっちのものになるので、ここは思い切って!!!!

YOU 買っちゃいなよ!!

ですよ^^

Re: 解決策^^

フフフ・・。解決策ありがとうございます^^


にゃるほどーーーー。
ふんぎりと、偽装ですね。

偽装できるかなぁ^^;
JIZOUさん出演の再現ビデオで事前学習をしないと、
細かな表情なんかに無理が生じるかもしれません。
ぜひぜひ作成くださいませ^^
たのしみにしてまーす。


> まずは、You かっちゃいなよww

わらったwww

Re: 家族の目は気になる~

あいちんも同じ悩みを持った仲間でしたか・・・。ホロリ。
まぁ、旦那様と母という大きな違いがあるんだけどね・・。
なんだろう、非常にもにゅもにゅした気分になるのはわたしだけでしょうか?なぜかを深くかんがえると悲しい結果を導き出しそうなのでやめときます^^;

でも、買うのはできるんですよ。
その後新しいPC到着後のお話なんですよね~~~。
なにを言われるやら・・・。

近頃あつくてぷっつん気味な私はお財布のひもがゆるくて
いろいろとかっちゃってるんですよね><
今月貯金に回した額、例月よりすくない・・・><
うぅ><

なので「あなた、最近使いすぎてない?」と、そこから
怒られるんです~~~><

小学生か!と突っ込まれそうですが、自宅にいると親の干渉激しいのです・・・。

で、あいちんからも下のお言葉。

> YOU 買っちゃいなよ!!

もう笑っちゃいました^^
昨夜、ゲーム内でも知らない方に言われましたしw
みなさんありがとーーー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
