スポンサーサイト


うむむ・・・。

アトラン封鎖されました!(織田のゆーちゃん風に)

本日わたくし、原因不明のログイン障害によりログイン
できそうもありません・・・。

なにかといいますと・・・

↓↓↓↓

login0728.png


ここでとまっちゃってます。

右上の×ボタンを押すと、下記のような反応があるので
一応起動してるのかしら・・・。

login0728-2.png

うぇーん。
このままフェイドアウトしたらごめん・・・。
公式等は確認してないため臨時メンテかなぁ・・・
という淡い期待はあります。が、ちがうとわかってます><


どうしようもないので、先日とりためたSSを・・・。
お茶会に呼ばれたときのSS^^
otya.png

で、おつぎ。
クエの宝箱探しに出かけた際、該当の場所がイスタン宮殿内部でした。マップ未取得でしたので、その場所へいこうとワープ位置にのった瞬間かたまりました・・・。

なーぜーーー。
isutan.png
再起動してログインしたあと、宝箱はもう消えてました・・・。
くすぅん。このクエくじけた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は

昨日は、ログイン障害がでてましたよ^^;
国家D中も落ちた人が帰ってこれなかったりです><

公式だと22:00から発生したみたいで、すでに復旧してるみたい^^

今夜は大丈夫かと・・・

ちなみに昨日の22:00以降の状態は・・・
・ログインできない><
・製造ポイントが反映されない><(ギル製造、個人製造ともに)
・戦略TBSが進まない&クリア後の褒賞がもらえない><
・国家Dのクリア褒賞が届かない><
とかとか・・・

では、今夜^^ノ

No title

昨日は、ひどかったよ~!!
思わず、全体チャで叫ぶという大胆な行動にww

1枚目のSSうっすらと絵が見える!
遠くからと近くで見るのじゃ、全然違うことに気がついた・・・
って今日もへんなこと言ってるうちですw


優衣先生、またです~(≧w≦*)ノシ

Re: 昨日は

マスターありがとう^^
あの日はもうほんと悲しくて悲しくて・・・。
枕を涙でぬらしましたヨ。

そろそろPCかわなきゃね^^

Re: No title


しゃるやんやっほー。

最近お会いしませんねぇ。
またダブルベッドしとくしとく?w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
