

PCかうべきかリアルをとるべきか・・・


うむむ。
先日ぼ、ぼ、ぼ、ぼくは怒られたんだな。

というのも、リアルでうっかり自己投資にお金をつかってしまった私。
今月PC購入する金銭的余力がない~~~と訴えたところ
一部の方から避難の嵐><

いいじゃーん、リアルにつぎこんだって。

だめ?きれいで英語の話せるおねいさんが増えると
世の中とても素敵だと思うんだが・・・。

一部の方から・・・

hidoi.png

hidoi2.png

こんな冷たい扱いをうけておりまする。。。

こんな私をたすけていただけるかた大募集。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
