スポンサーサイト


かけといわれたので・・・


どうやら、このつたないブログにも
コアなファンがいらっしゃるようです。

「かいてよ!」と督促をうけました。

といいますか、3クエすらまともにこなせていない今日このごろ。
書くことがあまりないのですが・・・。

何かいていくのが一番いいですか?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの内容について

ふむ・・ブログの内容か・・・

私、ある人にいわれたことがあります。

アトランの内容よりも、冒頭の日常的なところが好きです・・って^^;

アトラン内の出来事はその人が何をやったのかという、どちらかというと、自分に対しての記録?見たいなところがありますよね~

でも、日常的なところは、自分の気持ちとか、普段の生活とか・・・いわゆる、こんなこと書いたらちょっと誤解を招きかねませんが・・・

他人の生活をのぞいた感じになる・・・ここがなんか、いいみたい^^;

アトランのことにこだわらず、思ったこといろいろ書けばいいとおもいますよ~^^

それが、ブログ^^

私のブログなんて・・・・ベテランさんからしてみたら、当たり前のことばっかりかもだし・・・・;;


私もコアなファンの一人かも^^

アドバイス?

 優衣先生の天然なところを書いたら面白そうだよ~w

 たとえば・・・
 そうめんをコーヒーで食べたとかww 
 さすがになさそうだけど~><

 少ないコメで申し訳ない^^

Re: ブログの内容について

にゃ、にゃるほど~~~。
そういう考え方もありますね。

ならがんばってかいちゃう^^

Re: アドバイス?

わ、わたし天然じゃないもん!!!!
ちちちちちち、ちがうってば!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
