スポンサーサイト


すみません、ご無沙汰しておりました。

ゲーム上でもブログ上でもしばらくご無沙汰しておりました。
申し訳ありません。

実は身内に不幸があり、ばたばたとした数日をすごしていました。



今回なくなったのは私の祖父なんですけれども、

人柄が非常によく、近しい親族や職場や友人の方も含め、

誰からも愛されている不思議なおじいちゃんでした。

今の世に即さないといえばそれまでではありますが、

どんな悪いことをしていてもそれがなぜか許される、

誰一人として祖父のことをを悪く言う人がいないという

不思議な方でした。

そして、私の大好きな自慢の祖父でした。

また、父が海外赴任に長期ででていることが多かった私には

父代わりでもあり、よき相談相手でした。

だからひじょーにショック。

でも明日からお仕事にがんばっていかなきゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です。

大切な人が、旅立たれたのですね。悲しい出来事ですが、お爺様の最後の時にたくさんのひとがきてくれたということは、幸せなことだと思います。

私の祖父ももういませんが、たまに夢にでてきてくれるので、いつも近くにいてくれてるんだなと、一人で勝手に思っています(妄想ともいいます)

優衣さんの近くにもきっとお爺様がいてるんでしょうね





Re: No title

うるうるうる・・・。

虎さーん。泣いちゃうんだから><w

ありがとうございます。
そうよね、近くにいてくれてるんだとおもって泣かないようにします。そして、人の命のはかなさを身をもって知りましたので、毎日に後悔がないように生きていきたいです。

お互いがんばりましょ^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
