

ばとんその2

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 優衣
Q2 生年月日・星座は?
A2 ひ・み・つ^^
Q3 血液型は?
A3 えび様
Q4 好きな食べ物は?
A4 マンゴーとアイスクリーム。つぎになすの煮浸し!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 メロンと甘えび。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 やさしくって、一緒にいて楽しいのにたよれる人。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ・・・・。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しぐさじゃないけど、じっと見つめられたとき、かな。
Q9 好きな映画は?
A9 マイフェアレディ。
Q10 好きな色は?
A10 ピンクとブルー。
Q11 趣味は?
A11 読書とテニス。あとゲーム?と、食べ歩き!
Q12 兄弟は?
A12 一人^^
Q13 ペット飼ってる?
A13 うんにゃ。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 英会話!
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 お仕事だから・・・バイトはしてません。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 auですね。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 えー、うーんわかんない^^;
Q19 S?M?
A19 ・・・・えむ。
Q20 身長いくつ?
A20 ないしょー。
Q21 体重は?
A21 もっともっとないしょー。
Q22 足のサイズは?
A22 24!
Q23 好きなマンガは?
A23 終わっちゃったけどホタルノヒカリ。高野ぶちょーが・・・ぶちょーがw
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 関口ヒロシがやってる、歴史なうみたいなやつ。名前わかんない^^;
Q25 何時に寝る?
A25 てきとー。
Q26 何時に起きる?
A26 6時。
Q27 持病ある?
A27 ないです。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 お化粧品と、香水。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ・・・ないしょ。
Q30 いまの着信音は?
A30 JUJUの、「もしも願いがかなうなら?♪」ってやつ^^
Q31 パソコンには強い?
A31 うんにゃ・・・。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 みんながやってたので。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 うん^^
Q34 特技は?
A34 ひとなつっこいこと。
Q35 質問長い?
A35 ひじょーにながい・・・。
Q36 資格は何かもってる?
A36 いっぱいあるよー。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 うーん、主婦資格?
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 おこちゃまです。
Q39 子供のころの夢は?
A39 お嫁さん。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ミディアム。
Q41 何色?
A41 ダークブラウン。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 そ、そ、そんな!!!!!
Q43 チャームポイントは?
A43 笑顔?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 いえない!!!!
Q45 得意料理は?
A45 えびちり?
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ほんとかなぁ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うん、めっちゃつかれたー。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うん。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 吉良さん、虎さん、JIZOUさん、aiaiさん、しゃるちゃん。
Q50 最後にひとこと!
A50 つかれました!!!
またバトンしちゃった^^

お次の方の指名もしてますので皆様よろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むむ・・・やれって?

Re: No title

お時間ありましたらお願いします^^
わーい。たのしみ。

ちょっと時間かかっちゃうけれど、
自分でも気づいていなかった自分に気づくいい機会かも^^

No title

ゆーちゃん自分さらしちゃってますね。
私は恐ろしくてそんなことはできません><
 でも、リアルの私は結構いじめっ子なのです。
ゲームの中では紳士を目指しています。
たまに本性出してしまいます。
 エビチリが得意料理なんですね。
エビチリ私好きなんです。お弁当に冷凍食品の
が入ってるとテンションあがります。
 う~、食べたくなってきた・・・

 
 
 
 

No title

うは!やってみましたが・・・ブログ作らなきゃいけないみたいですね;

更新しないブログになっちゃいます・・・・・

Re: No title

え、自分さらしちゃってますか?
ちょっとこわい^^;
でもそこまでさらしてるわけじゃないからいいかなーと思って
やってみました。
吉良さんもそんなこといわずにぜひぜひお願いします^^
もっと本性だしてね^^

えびちり、こんど送りマース^^

Re: No title

ありがとうございます~~~。
さっそくリンクはっちゃいましたよ^^

こちらもぜひぜひ更新お願いします^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
