

飽きた?

ちょっぴりアトラン飽き気味なワタシです。
だってだってだって、PCのスペックがひどすぎてPT戦闘なんてできないし、
常にソロでロンリー風来坊な気分なんだもーん。
ソロでいけないので、ギルダン国家ダンジョンの時は常におるすばーん。

うっうっ・・・。

TBSなんて、重くって動きません^^;

でもね、こんなワタシでもできることが製造なんですねぇ。

なので製造をこつこつとがんばってきたわけなのですが・・。

酷寒装備を作れるようになると時間が、製造作業量が・・・;w;
座らせておくだけではぜんぜん進まないしねぇwww

PCかわなきゃなぁ・・・と思いながらドスパラ、G-tuneのHPを見ています。
お勧めがあれば教えてください^^

ちなみににゅーPCを購入したらTERAをやってみたいのです。
浮気しちゃったらごめんなさい~~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スペックきついと、確かに国家DとかTBSは、重くてできないもんね。

PCのG-TUNEなら、TERAモデルもあったはず。。


ま、気楽にいきましょう^^

No title

http://www.faith-go.co.jp/

こちらどうぞ~

高スペックでも意外に安かったりします。

ノートでもGFoeceがついているものもありますよ

Re: No title

>>虎正さん

うぅっ・・・;w;

ですね。またおばかチャットに付き合ってくださいね^^

Re: No title


みてきました~^^
ありがとうございます。
夏のボーナスセールが開催されてるんですね^^

まようーーーー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
