

いそがしいの!!!!

今日、先週木・金曜と勉強会などで不在にしていたため、
仕事たまりまくりーーー。
また、週明けで超たくさん舞い込みすぎーーー。

ということで、優衣先生今日はくたくたなのです・・・。

今日は、職場で仕事以外のむだぐちを話す暇すらなかったyo。
ひたすら画面みて、調べものして電話して・・。
決裁まわして・・・で、気がついたら夜でしたw

んで今日は木金の勉強会事後課題のためいまからまたお勉強です・・・。うぅぅぅぅ・・・。
ないてもいいですか?

コメントの投稿

非公開コメント

カモ~~ん!!


泣いてもいいよ~ むしろカモ~~ん!!
泣きたい時、うちの胸にダイブするんだ!!ww

笑ってヨシヨシしてあげる(≧q≦*)b

毎回へんなコメントすいません~m(_ _)m

Re: カモ~~ん!!


いえ・・・
近頃の私におこった身の上のことで
胸にダイブさせてくださいませ・・・。

よしよしして・・・;W;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
