

パスワードわかった!!!

ずっと、パスワードもわからなくなってしまいそのまま放置となっておりました。。。
優衣です。お久しぶりでございます。

近頃はギルドも家出をしてしまい(特段問題があったわけじゃなく、今しかでてぷらぷらできるときはない!と思ったからなんです)、ぷらぷらと時々ログインを繰り返している状況です。

といっても、10日に一度くらい?しかインしてないかも・・・。
このログイン状態じゃどこいっても迷惑かけちゃうのでぶらぶらっとチャットに専念しております。

にしても・・・みんなすごいなぁー。
毎日ちゃんと(ゲーム内で)活動していて・・・尊敬に値します。

さて、近頃のワタクシメでございますが。
特段何もかわっておりません。

んー、PC買いかえる気力もないです・・・(あw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 久々の更新ですね。これからも記事を楽しみにしているんでガンバです!
 あと、寂しくなったらいつでも戻っておいで。

Re: No title

吉良さんやっほー。
覚えててくれてありがとー^^

ってか、記事的に書くことないし、インもまともにしてないんですが^^;

あと、やさしい言葉もかけてもらってありがとです。
また次インしたときにでも一度声かけますね♪

やほーい

またEGOに戻りましたー。

インしたときはささとばしてくださいな~(^-^)/

Re: やほーい

そうなのねーー。おかえりwといっても今私でてるけど^^;

インしたけどいなかったじゃーん?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
