スポンサーサイト


あのね?

先日こそこそっと、誰にもわからないつもりでブログを更新してみたのですが、これが大変なことに・・・。

というのも、アクセス解析みると某ブログなどからの足跡が多大にありました・・・。そして、ゲーム内でもいくつかメッセージをいただきました。 
あたたかいお言葉ありがとうございます。
でもね、でもねでもね???

私、こんな不真面目日記しかかいてませんよー。
まめじゃないですよーーー?
攻略なんてないですよー?

ってことで・・・昨日久々にログインした時のことでも書いてみる。

私がログインしてやってること・・・。それはね?

まず第一に、お友達ちゃんたちが顕在かどうかの健在ログインチェック。次にお友達のハウスへ不法侵入と略奪。最後に市場のチェックくらいでしょうかー。
そんなこんなでぼんやりチャットしていたら眠くなっちゃうんです・・・。何も動いていないという・・・www
こういうのもあってもいいよね?え、だめ?

ま、昨日略奪に行った際、コメントに困るお庭をみかけましたので晒してしんぜよう。


niwa.png


ねーねー。どうおもうー?
なにこの「わかっ」って思えるような・・・青くさっておもえるような・・・(ひどい)。

おもわず苦笑してしもた。


んで、さらにね?

niwa2.png


うーん、わかいっ!!!!!

もうそれしかいいようが。
あははー。

(ちなみに、使用許可はご本人様よりいただいております。)

こんなことしかしてません。
うーん、あとでインするけど今日はだれんとこ遊びにいこうかしら~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今ね

学校の部活でタイにきてます。14日には帰るから~
またささしてね~^^

Re: 今ね

学校、部活・・・わかっ。
そんな言葉をきいちゃうとしょろしょろしょろーんとした気持ちになっちゃいますYO!

いたらね^^
旅行楽しんできてねー。お土産待ってる☆

ただいまー

さっき帰国しましたー

今日からまたアトラン復帰しますー

Re: ただいまー


おかえりなさーい。
私も今日はちょこっとログインしてみるよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
