スポンサーサイト


優衣さんまとめて三ヶ月

最近ブログ頑張ってます、優衣です。
ただ中身がないので何してんのかわかんないと絶賛大不評中の優衣ブログです。

そこで、優衣さんまとめて三ヶ月ぶんを大展開。

ここ三ヶ月の動きを総集編としてまとめてみました。

まず!
忘れてはいけないのが三月のパソコン購入。
かの有名なヲタク町へ行き、ガレリアちゃんをお買いあげ。
真っ黒でいかついこです。ファンの音まじウルサイです。
我が家での呼びなはサミー。
サミー、毎日起動してます。
雨降りみたいなファンの音です。

次にレベルあげ
118くらいのレベルでしたが、パソコン購入により129になりました。
よくわからない、戦略同行友が出来まして。
罠踏み大合戦で頑張ってます。

最後に
優衣さんまとめて三ヶ月として大切なのが、アト杖への転職。
剣ヒとして生きてきましたが、ついに課金プラス転職デビュー。
ネクソン様の顧客として加わってしまいました。
課金はしないと決めてたのに。

ま、こんなとこですかね?
さして変わらず。
コタツみかんさんとこでいじられキャラ定着しちゃったくらいでしょうか。

以上!!
優衣さんまとめて三ヶ月でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にブログを更新していたのか気づきませんでした。
 課金にPCの購入と廃人への入り口が・・・
がんばれ!いじられキャラ><

Re: No title

わ~い、きらさんだ。
お久しぶり。

こーっそり更新していたのですが、どこでばれたのかしら(笑)

頑張ってレベルあげてるので、今度どっか連れてって下さい。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
