

スマホからでよかったね。

ちわ。頑張って更新し出した優衣です。
おかげでミクシ止まってます。
そちらまからも更新指示がきてます。
でもどっちかしか時間的に無理!!


優衣さん昨日のアト日記です。

会社から帰ってきたら夜10時。
悲しい事実により残業なしを決めていたのですが、もう無理でした。
机上に何も見てない書類が10センチ。
相手になげてあって結果を追う書類が20センチ。
回答しなきゃいけないメールが五件。
むう……。
今日も残業か。

今日は水曜日なので、魔の館にリアルで乗り込む日です。
あさいち、九時から魔の館ダンジョンにてボコられてくるでありまする。
その後に知的度の互いヲジサマのとこへいき商談。
水曜日午前は毎週この感じです。
泣けますね。


さて、昨日なにしたかといいますと。
箱ダンジョン一回。
まだクーポン28枚しかないよ。
ギガス様が(T_T)

その後、華溶道?漢字自信ない。にて狩作業自動オンラインに入ったところ、「戦略いこー」と
お誘いが。

でも、やつ酷いんだぜ?
携帯からだからチャット履歴のせられないのですが、
「すんばぱらぱ?」と私が聞いたら
「死ぬほど一人でいけ!!!」ですって~。
いあいあ。かわいいなあ。

結局秘密のなんちゃらに行くことになり、160のお兄さん捕獲して出発。
お兄さんつぉい~。
いつもからかっててゴメンね?
ちょっとばかしきゅんとした!!
(実際してないけど)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
