

更新しろとおこられまして。。。

トホホ。先ほど更新しろとゲーム内で怒られまして。


そこで、みなさまいかほど優衣ファンなのかをチェーック。

1:優衣さんがだいたい何時ごろにログインするか知っている。

2:優衣さんのヒの職業がすぐに答えられる

3:優衣さんが近頃こもって仙人化している場所を知っている

4:優衣さんの愛車の名前を知っている

5:優衣さんのおともだちが直近休止しましたが、その人が誰だかわかる。

6:優衣さんが最近よくキーワードとしてあげる【1500】の意味がわかる。

こんなとこでいかがでしょうか?

答えの回答等はまた明日♪



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

!!!!

お久しぶりです。
わあ~、遊びに来てくれたんですね。
ありがとうございます。

その後どうされてますか?
戻ってきて下さい☆

謝りたいこととかあるし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今度ササ入れてもらえません?
ここじゃちゃんと話せなくて(>_<)

お願いね☆
待ってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
