スポンサーサイト


急遽差し替え!<<臨時ニュース>>

本日は臨時ニュースがございます。
それはね?

1302.gif


ではなく・・・(しかもこれは、PT組んでたべつのかた)

130.gif

なのですよ!!!!

わーーーーぱちぱちぱちぱち。
でもね、その後の昇給クエスト中に・・・
1301.gif

溺れループしてしまいました><

こんな優衣ですが、がんばっていきます!!!!


そしてレベルアップをお伝えしたときのフレの返事です。

1304.png

審判してください。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベルアップおめでとうございます~^^

ゲーム内で言えなかったのでこの場をかりまして・・・・

No title

おめでとうございます。デデンを見逃してしまいました。

Re: No title

ありがとうございます☆
嬉しいです。

私も、aiaiさんみたく頑張るのだあ!!

今度どっか連れてって下さいね☆

Re: No title

そうですよ~(>_<)
見逃してもらったら困ります(笑)┐('~`;)┌

でも、頑張ってあげてます。
今度どっか連れてって下さいね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
