

クイズの答えでも

おはようございます。優衣です。
仕事が忙しく、リアルでぐったりなヲイラ。
癒しときゅん☆が欲しいです。

まあ、それはさておき。
クイズの答えでも。

1ログイン時間
だいたい10時過ぎかな

2ヒの職業
アト杖

3仙人修行の場所
華容道
ほぼ全自動です。

4愛車
白の……(;´д`)内緒。
個人情報にて非公開

5休止のお友達
名前ここに載せると喜び過ぎるから世の平和のために自主規制。

6[1500]の謎
先月の残業代
夜遅くまで働いて月に1500円……(;´д`)
泣けました。
クリスは四ヶ月分残業代……(;´д`)

次は回答数に基づく優衣ファン度チェックですよ。
必見です。

☆☆全問正解のあなた!
スススス、ストーカー?
今度優衣になんか郵便でおくっとくように!!
クリスがいいな♪

☆☆5問正解のあなた!
実は優衣の生き別れた兄弟なんじゃない?
優衣のかわりに会社行って来てください。

☆☆4問正解のあなた!
実は、私のこと好きでしょ?
履歴書と給与明細準備して!!

☆☆3問正解のあなた!
中途半端な結果を残しおって……(;´д`)
精進なさい!!

☆☆2問正解のあなた!!
更なる高みを目指して頑張ってください。

☆☆1問正解のあなた!!
……あなたは本当に優衣ファンですか?

☆☆0問正解のあなた!!
くちきいたげない。





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
