

まじショック。

近ごろリアルが本気でヤバいです。
仕事たまりすぎ、かつ急激な高度化で毎日半泣きになりながら仕事しているヲイラです。

私、新卒の時に教えてくれたブラザーが超絶仕事の出来る人で。
教えてくれたことを未だにおもいだしながら仕事してます。
社会人になって良かったと思うことは、目標に出来る尊敬出来る人が増えたこと。
生きていく上での大きな財産かと考えます。

さて、財産といえば。
優衣タソ愚かなことをしました。

その日、祝福切れてたんです。
でもすぐに寝るしいいやと裏がめんでネットしながら自動戦闘。
回復あまりしないまま連戦。




20億持ったまま死亡。


はっと気づいたらペナルティ相当な額とられてました。
うう……(;´д`)


おこづかいくれる人急募します。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
