スポンサーサイト


む?

優衣です。
私、もともとは別ゲームから移住してきてます。
なんで、ここ数日ガレリアちゃんを駆使してそちらも起動してぼんやりしております。

以前していたゲームの友人が春に復帰をして、私に戻ろう戻ろうと呼び掛けてきていたからなんですけどね。

ただし、以前のゲームは月額課金制度の上に、バージョンアップするまでにいくらか追加課金が必要という曲者。
最新バージョンまで数万かかりそ(笑)
まずはお試し君をつくって様子見中です。
数万かかるなら、アトランで課金傭兵数名買いますよ(笑)

名前を覚えている昔のお友達何人かに連絡してみようとしても、反応なし。
PVPメインの友人達は健在でしたが、まったりゆっくり遊んでくれたお仲間達はわかりませんでした。

自分も課金とめといてなんなんですが、寂しいですね。

なんで、ギルメンにお願いして、今いるギルのホームページを作ってもらいました。
単なるネット環境下のお友達ではありますが、仲間なのかなあとしみじみ感じました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
