スポンサーサイト


ちゃんとインしてます。

飽きた?とかいいつつもちゃんとインしている私です。

こんばんはー。

今日はね、ちょっと悪ふざけがすぎてしまい怒られてしまいました。
ご迷惑をおかけしてごめんなさい。
ただ、それだけ申し上げておきます。




にしても!!!
最近地震の発生源がどんどん移動してきましたね。
きょわい~~~~><と、びくびくしております。

私が住む地域は近い将来必ず大地震がくるとされている地域ですので
非常にびくついております。
気をしっかりもって避難経路や何かあった際の連絡先などを
家族と決めておく程度しかしてませんけどね。
でもでも、家族全員で何とか過ごせる3日分の食料も用意はしてあります。
賞味期限確認しとかなくっちゃ^^;腐ってたらこまるもんね。


あー、あと、地震が起こった際も企業人として果たすべき役割がありますので
会社の災害マニュアルもみとくかな・・・。
(一度も目を通したことがなかったりする^^;)






話をもどしまーす。

今日のアトランは・・・何したっけ?って感じなのですけどwww

出席確認イベントを行い、アドリブンでぷらぷらしていただけのような気がします。

私の編成にはお天気ちゃんがいるのですが、お天気がいると
アドリブン、氷のなんちゃらがいるところは楽勝ですね~~~~。
サイコー。

派手な魔法でばったばったと倒れてくれます。
魔法LV低いんだけどね^^;


そうそう、ここでお願いをば。

灼熱とりにいきたいのでGD忘却に(死ぬ覚悟で)ソロでつれてってくださーい。
土日あたりを希望します^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
