スポンサーサイト


昨日のことほか

今日は魔女の館に行く日です。
泣けます。
会社行きたくありません。
ただし、魔女軍団から私が好かれているという事実が……。
媚びへつらってるからな……(;´д`)

はあ、頑張ってきます。

昨日はチャットしかしてません。
あとは根源もらっただけ。

無理なレベルあげでちょっと疲れました。

tyaguma.png

今日はつい最近までの茶クマーを披露しちゃいます。
白く漂白してしまったのですが、漂白するとフレとtbs行ったときに見分けつかず困ってます。
茶色いままにしときゃよかった。
ネタになるし(笑)┐('~`;)┌

余談ですが昔の彼のあだ名がチャグマだったということをふと思い出しました。
私ったら昔からぶちゃ線(笑)┐('~`;)┌

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
