スポンサーサイト


フフ。
ちょっとばかし悪さしようかと(笑)

chat.png

本のお話してたと思うんです。
なのにお友達からこんな酷い扱い受けてます。
酷いでしょ?

u-nya-.png

ちなみに今日の会社での話題は、

「政府労災」について。

私が過労死した場合の支払い金額等について真剣に計算してました。
企業毎の災害補償規定とかは考慮せず、政府労災の規定のみで試算。

命の重みなんてまったくない金額で笑っちゃいました。

こんな試算をしたのも、会社の人が鬱で出社停止になったからです。

私もなる!なっちゃう!とは叫びましたが、7月からさらなる人員減員かつ業務増大なんです。

どうしたらいいですかね。

1:会社を辞めて親を卒倒させる
2:ヒキコモル
3:叫びながら、会社のビルからダイブする
4:周囲の信頼を失う行動を連発し、今の部署から配置転換。早帰りできるとこに左遷

(*_*)だ。
どれもぴんとこない上に、どれもネクラだわ。
私としたことが……(;´д`)

ジョン買お。(意味不明)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
