スポンサーサイト


あとらん日和ほか

最近、仕事がまじしんどいです。

そんな中での昨日の日和。

夕方ログインして、しばらく自動戦闘放置。
やっぱりあとらん日和。
戦闘もサクサクです。

その後、お友達とトロイをふたつこなし、信念GD、阿里山、ゴッホtbsで終わりました。
レベルは132のままあがらず。
気持ちは、24時間耐久レベルあげ開催してましたが、なかなか……ね(>_<)

ということで、なかなかレベルあげ出来ていないのです。
本当ならもう140には到達していたはずなのにおかしいなあ(笑)

災禍装備、すっとばしていきなりペガ予定でしたが、このレベルアップスピードなら災禍装備用意するかな(T-T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
