スポンサーサイト


まとめて日記

優衣です。
またもやまとめて日記の日です。
もうすでに何したのか忘れたけどね。

1「134になりました」
そうなんです。134になりました。

2「ギル抜けてみた」
そうなんです。
ギル抜けてみたんです。
ギルマスさんには相談してたんですけどね。
他にいくとかではなく、ぼんやりしてみたいなあと。

最初に声かけてくれたギルに行こうかと思ったのですが、とりあえず一週間ソロで頑張ってみようかと。
Laura立ち上げました。
ってか、既にソロギルじゃなくなってるとか、村移動がなくなって前ギルマスに文句言ったり(かわいそすぎる)、ゆっくりのはずが、運営クエこなすのでいそがしかったり。
ソロギルのはずが、ギルチャットががんがん流れていたり。
余計しんどいんじゃ……(;´д`)と思ったのは内緒(笑)

とりあえず一週間。

様子見です。

ん~、書くこと他にもあったはずなのにおかしいなあ。
おもいつかない。
(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
