スポンサーサイト


!!

優衣です。
近頃リアルがいそがしく、さらにゲーム内でしゅんとする出来事があったために更新しばらくしない予定でしたが、「ブログみてますよ~。」のササをいただき、うれしくなりました。

そうです、あなたですよ(笑)
今画面を見てるあなたからのササですよ!ありがとうございます☆

ちなみに、優衣さん136になりました。
相変わらずソロギルってます。
厳島は頑張っていってますが、3.2.0のクリスタル斧があります。
強化で溶かすかな♪

さらには、136になったというのにぼんやり野狩りしてます。
最近お友達たくさん引退しちゃってね。
ちょっぴりさみしいです。

鞭に関しては、全く製造せず。
みんなのがんぱりを羨ましそうに眺めてます。
まあこんなとこですかね。

リアルでは……


夏休みなどなく、仕事してます。
はい、オワタ~。
会社に諦めが出てきまして、毎週末合コンいれますた。
当面、10月まで毎週末いれますた。
ばかです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
