スポンサーサイト


むう……

昨日、トリッシュきました。
さっそく転職……は勇気がなく、お試し新規たん作ってみたの。

!!(笑)┐('~`;)┌

ぱんつちっちゃい(笑)

ここ布である意味があるの?とか一人突っ込みながら、キャラを動かしてみましたが。
鞭振り回し過ぎてませんか?
もっと優雅にゆっくり振り回して欲しかったなあと思いますた。

私のトリッシュちゃんが明らかなサブだとわかってるはずなのに、ギル勧誘頂きました。

お試しなんで、ごめんネ☆

と返信しましたが、明らかなサブに声かけちゃうくらい過疎が切実なんですね。
ここ最近は大規模ギルにいたし、レベルあげの聖地にこもっていたもので、あまり過疎を感じなかったのです。
そりゃサーバー統合もするわ。

とりあえず、お友達とノリでオフイベ申し込んでみました。
当たらない事を祈っております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
