スポンサーサイト


たまには画像でも



優衣でーす。
ブログがまっくろでしたので、たまにはとりとめもない画像でも。


優衣さんさいきんのおこもり場所です。
人、いっぱい。
そしてみなさんいいものに乗ってますね・・・。いいなー(笑)

たいてい同じメンバーですので、私の中では(勝手に)顔見知り。
話しかけたことすらないけどw

彼ら?彼女ら?が私の後からここにくると「よっ!」と心の中で声をかけながら
黙々と狩をしております。

そうそう、最近お友達の復帰者ムチ子さん(仮名)の強制レベル上げをいたしました。

お友達もう一人ひきつれて合計三人で、アトラン西地区へ。

レベル60くらいから、二時間で95まであがってましたね。

すごーい。
私もそうやってレベルあげたらよかった。
ここまでくるのに、二年半?
ながかった・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
