スポンサーサイト


夏休み

夏休み満喫中の優衣です。
なぜか箱根に来ています。

暇です。

避暑地とはいえ、会社にいるよりずっと暑いです。

そして、仕事が気になります。

私は、すべての真面目を仕事で使いきるのですが。
仕事がなく、優雅に長期休暇の時なんかは真面目の行き場がなく途方にくれてしまいます。
私ってば、仕事人間……(>_<)

はてさて。
アトランなんですが、ソロギルも少し飽きてきました。
楽なんだけどね。

ソロギルの大先輩兄さんからは、「優衣さんの性格じゃ無理!!」と言われてましたが、む~。なんか悔しいじゃん?


そうそう!!
ここのブログに足跡つけてくださってる皆様。
ブロトモ申請かお友達登録をさせていただいてよろしいでしょうか。

う……ダメかな。
良かったら、させてください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
