スポンサーサイト


インベ!



今日は、夏の特別企画。インベ大公開スペシャル~~~。どんどんぱふぱふ~。(効果音)

↑は、優衣おともだちのインベでございます。
私のいんべではありません。
私のインベは、自慢じゃありませんが枠空き箇所が5箇所もありません。
基本、本人も苦労してます。

あ、でも職場の私の書類は超絶きれいよー。
きれいなファイリングにきれいな机上。
きれいな机の中。

ここで見栄張りすぎてつかれてんのかな。。。

にしても・・・この方のインベ。
なにこのすっかすかなの。
しかも、この内容でもずいぶん汚い状況だそうな。。。

ありえない。

そして、この方から見ると私のインベもありえないらしい。

あの・・・私のインベ、今度整理していただけませんか?(切実)
しかも定期的に!



そして、私の超絶インベ横一列。

jp1.png

いやあね、言い訳するわけじゃないけど・・・

どんだけ増えるのかとか、いろいろ楽しんでるわけですよ。
楽しんで、増えやすそうなものをJPしてるわけですが・・・

超絶後悔した。

増えすぎよ・・・。
とほほ。
毎日格安で金塊売ってるのは私です。
売りさばかなきゃ・・・。とほほ。

金塊、全部買ってやってもいいという漢前な方は優衣宛てに郵便もしくはチャットにて。(笑)
何かいいことあるかもよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
