

優衣報

ご無沙汰しております。
優衣です。

近頃仕事が忙しすぎて、ログイン出来ておりません。

ちょろっとログインした時に話した友人からは

「どんだけお金ためるの!!」

って言われましたが、優衣……残業代ほぼつきません。

マックにも行けないくらいしか残業つきません。

よって、その言葉は無視したわけですが……。

最近会社に諦めの気持ちが沸いてきました。

もう、どうでもいいじゃないですか。

成績悪くたって仕方ないじゃん。

そんな気持ちでいますが、気持ち的な葛藤があるのか会社にいると吐き気がします。

しばらくブログおやすみいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
