

優衣報 第162号 まだ書きかけですがアップ(笑)

優衣です。

当分更新しないつもりでしたが、

画像挿入予定

画像挿入予定

により、更新するはめに(笑)


近頃の優衣報告書をここに見出しのみ提供致します。

1:伊藤公式認定ファン第一号に認定される
2:花鳥風月に移籍する
3:廃兄さんにミノハードへつれてってもらう
4:リアルで人生初の二日酔いを経験
5:人生初の二日酔いのまま、迎え酒を実践。

こんなところです(^-^ゞ

また夜にでも画像挿入します☆






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
