

はー。

優衣です。
画像編集する時間がなく、一個前の日記がとまっています。ごめんなさい。
時間できたら切り貼りして貼り付けます。
でもめんどいんだもん・・・。

私、近頃まじめにログインしております。
でもレベルがあげどまってます。

あまり課金をして遊ぶのは好きじゃなく、また私が師と仰ぐはげのおっさんギルマスも同じ考えらしいのでこのまま、まめにKIAIでがんばろうかとおもってはいます。

でも、いつになることやらー。

同じレベルくらいだったひとたちがどんどん同じ狩場からいなくなっていく・・・。

しょんぼりと寂しい思いをしております。

でもタイタン見学いったりして、がんばってレベルあげよう!と心に誓ったばかりなのです。

いつまでこの気持ちが続くかはわかりませんが・・・がんばろうとおもう。

メモメモ。
昨日は夜8時にログインしまして。。。

130D、120D、125D、龍初級中級上級、最後にギャング団tbs にてぼんやり自動戦闘。

私がんばったんでない?


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
