スポンサーサイト


ぎゃーやってもた><


今朝めちゃおばかなことをしてしまいました・・・;w;


ねぼけまなこでお弁当をつくっていたのですよ。
おかずのうちの一品に、お肉を焼いて焼肉のたれであじつけよ~~と思っていたのですが。
うっかりとごまだれであじつけてしまいました;w;

あわててフライパンの中身をざるにあけ、水洗いして味を流し
再度味付けなおしたわけですが・・・。

水洗いして再度フライパンにもどしてまた火をかけていたので
お肉に火が通り過ぎてかたくってかたくって・・><

びみょ~~~な気分でお弁当をたべました。




いま、ATにいんしてはいるのですが、
ねむいですね・・・

なんどもせんとうちゅうにねちゃってます><





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴマだれ味のお肉・・・意外にいけるかもよ^^

ちなみに、私はしょうゆと間違って、なぜかお酢をお肉にかけたことがあります^^;

No title

 私も、お弁当は自分で作ってます、
と言っても冷凍食品をそのまま入れているだけですけど><
 でも、一人暮らしが長いので、料理は好きなんです。
オーブン使わないデザートを作ったりしています。
 たれを間違えるのは痛いですね><
 

Re: No title

ゴマだれお肉いけますかね~~~^^;
次回間違えたときはそのままいってみます^^

お酢ですか・・・。
さぞかしお肉が柔らかくなったことで・・え、ちがいます?w

Re: No title

お弁当つくられてるんですね~~^^
すごいです^^

デザートまで作るなんて、すごいですね。
今度えさください・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
