

優衣報

ご無沙汰しております。
優衣です。

近頃仕事が忙しすぎて、ログイン出来ておりません。

ちょろっとログインした時に話した友人からは

「どんだけお金ためるの!!」

って言われましたが、優衣……残業代ほぼつきません。

マックにも行けないくらいしか残業つきません。

よって、その言葉は無視したわけですが……。

最近会社に諦めの気持ちが沸いてきました。

もう、どうでもいいじゃないですか。

成績悪くたって仕方ないじゃん。

そんな気持ちでいますが、気持ち的な葛藤があるのか会社にいると吐き気がします。

しばらくブログおやすみいたします。

夏休み

夏休み満喫中の優衣です。
なぜか箱根に来ています。

暇です。

避暑地とはいえ、会社にいるよりずっと暑いです。

そして、仕事が気になります。

私は、すべての真面目を仕事で使いきるのですが。
仕事がなく、優雅に長期休暇の時なんかは真面目の行き場がなく途方にくれてしまいます。
私ってば、仕事人間……(>_<)

はてさて。
アトランなんですが、ソロギルも少し飽きてきました。
楽なんだけどね。

ソロギルの大先輩兄さんからは、「優衣さんの性格じゃ無理!!」と言われてましたが、む~。なんか悔しいじゃん?


そうそう!!
ここのブログに足跡つけてくださってる皆様。
ブロトモ申請かお友達登録をさせていただいてよろしいでしょうか。

う……ダメかな。
良かったら、させてください☆

たまには画像でも



優衣でーす。
ブログがまっくろでしたので、たまにはとりとめもない画像でも。


優衣さんさいきんのおこもり場所です。
人、いっぱい。
そしてみなさんいいものに乗ってますね・・・。いいなー(笑)

たいてい同じメンバーですので、私の中では(勝手に)顔見知り。
話しかけたことすらないけどw

彼ら?彼女ら?が私の後からここにくると「よっ!」と心の中で声をかけながら
黙々と狩をしております。

そうそう、最近お友達の復帰者ムチ子さん(仮名)の強制レベル上げをいたしました。

お友達もう一人ひきつれて合計三人で、アトラン西地区へ。

レベル60くらいから、二時間で95まであがってましたね。

すごーい。
私もそうやってレベルあげたらよかった。
ここまでくるのに、二年半?
ながかった・・・。

優衣です。

近頃、なんか目標もってゲームを進める気力がなく、
夜中12時頃ログインして3クエと分析だけこなして
寝ちゃう感じです。

リアル、いそがしいんです。

アトランはじめる時間が夜中過ぎて、廃兄さんにも
「優衣さんログイン時間遅いからなあ」と連れてって
もらってませぬ。

まあ、仕方ないですね~。
私が、どんどん帰宅時間(仕事で)遅くなってますからね。

一部で、「毎日飲み会。」と言われてましたが違いますぜ。
「毎日髪振り乱して残業。」がほんとです。

今日は優衣さんのねくらな趣味を大公開☆
ブログのアクセス分析編をしようと思ってましたが
あつくて疲れたのでこの辺で……。


むう……

昨日、トリッシュきました。
さっそく転職……は勇気がなく、お試し新規たん作ってみたの。

!!(笑)┐('~`;)┌

ぱんつちっちゃい(笑)

ここ布である意味があるの?とか一人突っ込みながら、キャラを動かしてみましたが。
鞭振り回し過ぎてませんか?
もっと優雅にゆっくり振り回して欲しかったなあと思いますた。

私のトリッシュちゃんが明らかなサブだとわかってるはずなのに、ギル勧誘頂きました。

お試しなんで、ごめんネ☆

と返信しましたが、明らかなサブに声かけちゃうくらい過疎が切実なんですね。
ここ最近は大規模ギルにいたし、レベルあげの聖地にこもっていたもので、あまり過疎を感じなかったのです。
そりゃサーバー統合もするわ。

とりあえず、お友達とノリでオフイベ申し込んでみました。
当たらない事を祈っております。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
